1.責任分界点 責任を分ける点のこと。(施工分界点、保守分界点)責任分解点ともいう。
2.SPF Sender Policy Framework
電子メールにおける、送信ドメイン認証のうちの1つ。差出人のメールアドレスが他のドメインになりすましていないかどうか検出することができる。SPF認証
3.CTI Computer Telephony Integration
電話やFAXをコンピューターに統合する技術。サポートセンター、お客様相談室など、顧客に電話応対するコールセンター業務に広く利用されている。最近では顧客データベースと連携したシステムが増えており、応対履歴、購入履歴などを参照しながら的確なサポートを提供することができるようになっている。CTIを含めた統合型の顧客対応システムはCRMと呼ばれる。
2.SPF Sender Policy Framework
電子メールにおける、送信ドメイン認証のうちの1つ。差出人のメールアドレスが他のドメインになりすましていないかどうか検出することができる。SPF認証
3.CTI Computer Telephony Integration
電話やFAXをコンピューターに統合する技術。サポートセンター、お客様相談室など、顧客に電話応対するコールセンター業務に広く利用されている。最近では顧客データベースと連携したシステムが増えており、応対履歴、購入履歴などを参照しながら的確なサポートを提供することができるようになっている。CTIを含めた統合型の顧客対応システムはCRMと呼ばれる。