勉強後記

千里の道も一歩から。学びから遊びまで継続活動の日記。

    カード考察

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    さて駆逐艦の育成ですが、基本どの駆逐艦を育ててもあまり差はないです。
    (睦月型はちょっと弱いけど愛でカバーできる)

    効率的に行くなら、夜戦火力の高い駆逐艦からということになります。
    夕立と綾波を改二にして3隻ずつ用意しておけば連合艦隊に支援に決戦にと使えます。

    私がおススメなのは初霜フモフです。
    bandicam 2015-07-04 00-24-37-237

    能力としては極めて平凡です。コモン駆逐艦なので手に入りやすいです。
    何がすごいって運ですよ。結婚前でも53あり、まるゆを食べさせなくても
    充分魚雷カットインが狙えます。非常に強いです。モフモフしたいんじゃ。

    あと地味に対空値も高いので対空カットインにして1-6のおともにもつれていけます。

    シャッシャッシャー プシュー ドコン!
    みんなで味わおう!

    まぁまるゆを30人食べた夕立が一番強いんだけどねw
    あと3年くらいかかりそうだ。さらに余裕ができたら、浦風、浜風、長波、潮をそだてあげたい。
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    今季の目標だった赤馬攻撃チームですが、乗り崩しや騎馬隊剛撃ではイマイチ面白みがないなと思い、攻略本とにらめっこしながらなんかいいスキルないかなとさがした結果、取引の額も安いし謀殺をつけて遊ぶことにしました。
    まずはプレゼントされた、「極・武田信玄」。松永さんから追加します。
    bousatsu001
     ほいほいレベルアップアップ。
    bousatsu002
    追加ダメージ+35だから10合流なら負傷させれるかなwww。
    ついでに直虎さんにも謀殺つけてみました。
    bousatsu003JPG

    あとは慶次につければ完成かな。あと1人だれにしよう。
    その前に銅線がなくなりそうだけど。
    極の朝倉さんとかいい感じなきがするんだよなぁ・・・。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    まだ育成途中ですが、砲防スキルが一個Lv10になったので記念パピコ。
     初期スキルの発動確率が低いの+弾幕ついちゃっててちょっと微妙ですがwwww。
    hideyori01
     次は避雷針を育成して遊ぼうっとw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    剣豪でレベルアップをしながら生贄素材をつくりレベル上げに勤しんでおります。

    本日は佐々木小次郎君の育成が完了しました。
    いやぁ燕返し( ・∀・) イイネ!能力が半端ない。
    確立45%の防御力40%アップですからね。
    kojirou01
     うーん。早く鉄砲使えるようになりたいなぁw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    剣豪でLvあげしながら合成に日々勤しんでおります。

    今日は、毛利勝永くんの育成が無事終わりました。
    コスト2.5で2500なのでかなりいい感じの武将です。
    katsunaga01
    当分鉄砲を使う機会がないので宝の持ち腐れ感満載ですわw

    このページのトップヘ