任務詳細

情報

4-2.7-2-2.7-3-2 それぞれS勝利2回?

報酬

資源各1000
選択報酬:新型砲熕兵装資材x1 or 新型航空兵装資材x1 or 開発資材x10
選択報酬:瑞雲12型x2 or 新型兵装資材x2 or 改修資材x8

4-2

4-2-1編成

7-3-2用に神風だけ高速+にしておきます。同じマップに連続して出撃すると疲労度がめんどくさいので4-2→7-2-2→7-2-3で出撃するのを想定しています。

正規空母1重巡1軽巡1駆逐3 ACL/BDCL((対潜)通常通常ボス)

軽巡1駆逐3+自由枠2で、重巡と正規空母をチョイスしています。
私は羽黒を2隻持っているので2隻目の羽黒を使っていますが、ない方は足柄、妙高、高雄から選択してください。
Dマスの制空権確保に合わせ制空値168以上に調整してください。画像だと足りないので2つ目の艦攻を爆戦岩井などに変えてください。

7-2-2

4-2編成

BCDIM (B:通常 C:対潜 I:通常 M:ボス)
要索敵33式分岐点係数4で索敵69以上必要。

ボス航空優勢に一番強力な編成で359必要。画像で制空391。
一番制空値の高い編成相手に航空優勢で想定しています。

私は羽黒を2隻持っているので2隻目の羽黒を使っていますが、ない方は足柄、妙高、高雄から選択してください。

7-3-2

7-3-2編成

羽黒+神風+高速プラスで通常戦闘と対潜マスのルートで行きます。
この辺りはまだルートが良くわかっていないないので、検証待ちですかね。

まとめ

疲労管理が少しめんどくさいですが、そこまで難しくないかなと思います。
スポンサードリンク