任務詳細

情報

加賀改二(旗艦)、正規空母x1+自由枠x4
3-4、4-4、4-5、5-2で各1回S勝利する

報酬

燃料x1942
弾薬x2020
選択報酬:試製 秋水 or 一式陸攻 二二型甲★2 or カ号観測機★3x3
流星改(一航戦)

3-4

3-4

ACEGJP(ボス)
正空2軽空2軽巡1水母1
開幕ぶっぱ編成。制空はボスで優勢取れる185くらいを目安に。

4-4

4-4
AEIK(ボス)
加賀改二正空1軽空1軽巡1駆逐2
制空は160程度。
1スロ先制対潜3隻いると便利です

4-5

4-5
AorCDHT(ボス)
加賀改二正空1軽巡1駆逐3
高速+ルートの方が良さげですが装備付け替えるのがめんどくさいのでこっちで行きました。
制空の目安は220程度です。
警戒陣ないので、高速+ルートの方が楽かも?

5-2

5-2
BCEFO(ボス)
加賀改二(旗艦)正空1戦艦2重巡2(高速統一)
制空値はCマスで航空優勢の252以上にしておく。
装備付け替えるのめんどくさいので流星一航戦いれたら全滅したので、ちゃんと撃墜補正のある艦載機を積みましょう。
空襲戦対策に対空カットイン艦をいれてもOKです。

まとめ

4-5は最後にして高速+でいったも良いかもです。めんどくさいけど難しくはないかな?
スポンサードリンク