任務情報

・条件
明石旗艦且つ駆逐3以上の編成で
1-3,1-6,2-1,2-2,2-3それぞれA勝利以上だと思う
(操作ミスで2-2がA勝利だったけど達成できたため)

2-1.2-2.2-3

明石1空母1水母1駆逐3
※2-1,2-2はボス固定(戦闘数はランダム)
2-3は逸れることがあり

●各海域の制空権確保に合わせ制空値170で調整
4スロ空母を採用する場合、優勢の100前後。日進に連撃させるなら赤城で確保した方が良いかな。
赤城さんを射程長にしたつもりだったけど彗星選び間違えてるガバ、火力は下がるけど駆逐は射程短で統一し日進を先に動かします。
攻略編成_20200331-112233447


1-3

明石1駆逐4軽空母1【CFJ】(C:通常 F:通常 J:ボス)
●制空値は不要なため軽空母に艦攻を多めに積む。
射程は長にして先に動かした方が良かったかも
攻略編成_20200331-113126255

1-6

明石1駆逐4軽巡1
【AEGFB】(E:対潜 F:航空戦 B:水雷)
【AEGKMLID】(E:対潜 K:通常 L:航空戦 I:対潜 D:航空戦)

●逸れないことを前提に対空マスで大破出ないように調整。先制対潜も入れる。めったに事故らないけど保険のため。
攻略編成_20200331-112305198

それても進軍しても行けるような気はしている。やった時はそれなかったので実際はわからないです。

報酬

燃料鋼材600,洋上補給1,

選択報酬に
緊急修理資材2 or 高速修復材5 or 開発資材6

私は緊急修理資材をもらいました。

スポンサードリンク