任務情報

1-5.1-6.2-2.3-2.7-1それぞれで夕張旗艦で第六水雷戦隊3隻いれて1回勝利(私は全部Sで達成)
夕張、睦月、如月、卯月で行きました。望月と菊月と弥生も対象艦かもしれませんね。

1-5

攻略編成_20200115-024906745

睦月型育ってないときついかもしれんです。
夕張はこの後7-1に行くので装備積みかえるのがめんどかったのでそのままです。
ちゃんと対潜装備積みましょう。

7-1

攻略編成_20200115-024925060

うーちゃんがよく壊れるので、望月や菊月でも条件満たすならそっちの方がええかもしれません。

2-2

攻略編成_20200115-025328106

水母と軽空母でルート固定しつつ制空稼いでます。

1-6

攻略編成_20200115-025348848

夕立と綾波で対潜カバー。夕立が先制対潜ガバって出来ていません。
1スロで先制対潜できると楽かも。朝潮ちゃんとかでもいいと思います。

3-2

攻略編成_20200115-025404082

高速+ルートで行きました。電探を4つつみましょう。

まとめ

kancolle_20200115-024152994

雷装値の高い甲標的。実質夕張専用装備?

kancolle_20200115-024200926

増設も地味にうれしい。

kancolle_20200115-024157260

燃料もゲット!
スポンサードリンク