なんとか攻略終わりましたが、友軍まで待った方がいいかなといった感じです。

任務情報

 kancolle_20190831-141255123

連合艦隊で出撃のマップです。

マップ情報 1段階目 編成

kancolle_20190831-035748518

補給護衛(第一ゲージ):B→A→C→E→M→Nで行きました。
第一:水母/揚陸/航巡など2 駆逐4
第二:軽巡1 駆逐3 重巡(航巡)2
最短ルート
航戦を入れるとGに逸れてしまいます。対地装備をしっかり積みましょう。

攻略編成_20190831-045252353

なめてるとラスダンが固いのにびっくり。5回もラスダンやるはめになりました。

マップ情報 2段階目 編成

kancolle_20190831-043325023

一段階目のボスのゲージを削りきるとスタート位置が前進する。
スタート位置が変わったのち機動艦隊で出撃しようとするとボスに行けず上に行ってしまう。

攻略編成_20190831-134058089

とりあえず持てる戦力をすべて投入したという事の見本になります!
機動でクリアってできるのかな。また空母は置いてきぼりか・・・。

報酬

kancolle_20190831-131524403

kancolle_20190831-131559294

kancolle_20190831-131534866

kancolle_20190831-131559294

kancolle_20190831-131611385

などなどいろいもらえてうれしかったです。kancolle_20190831-131534866

ボスがちょー固いので、カットイン艦が育ってない人は後段のヒントが来るまでは待った方がいいかなとおもいます。心がおれます。

取り急ぎ今日はここまでー。











スポンサードリンク