駆逐艦 海防艦 軽空母(最大1)の艦隊で
1-5を3回A勝利?Sいるかも?
1-6を3回輸送成功
1-5を割らないと1-6には出撃できないため実際は1-5はゲージを割る必要がある。

晴れ着の潮ちゃんかわいすぎませんかねぇ。去年もありましたっけ?
kancolle_20180102-093454288

マップとルート 


1-5
kancolle_20180102-012132921
いつもどおりといいたいですが、軽巡を入れてはだめなようです。

1-6
kancolle_20180102-093039136
軽空母入れると初手がCで固定されての最短ルートでいけないです。
マンスリーだとおもって軽巡を入れると達成度が進行しないので気をつけましょう。
1-6ゲージ割っちゃったよ。

編成と装備


1-5
Sがいるかもしれないので、先制対潜できる艦4隻で編成しました。
意図はしていませんでしたが、軽巡を入れてはだめなようです。
攻略編成_20180102-020018

1-6
攻略編成_20180102-093842
強い駆逐艦5隻と大鷹でいいと思います。駆逐6隻でそれると結構きつい。
対空はできるならマシマシにした方が若干良いのかな。
あんまり変わらないけど。

結果


やっぱ1-6はめんどくさいなぁ。
kancolle_20180102-093236971

ようやくクリアできました。ふぅ。
報酬は雷電にしました。
kancolle_20180102-093247787
スポンサードリンク