さて今は2隻目の葛城堀をしています。
雷撃頼みになるので、タゲ運が悪いとなかなかうまく行きませんね。
まだ掘れてません。
大淀さんがいっぱい掘れて困っています・・・。
掘れました~!
kancolle_20171202-191232109


マップとルート 


kancolle_20171201-102719065

潜水艦6隻でいけばこのルートでいけるんじゃないかな。

編成と装備

基本は潜水艦に魚雷満載でいきます。穴が開いてるならタービンとか積んでもいいんじゃないかな。
攻略編成_20171201-102231
基地は報酬でもらった東海を1機配備して、潜水艦マスに送れば敗北しなくなります。
(画像では2機+陸攻になってますが、これはE2のJマスの堀と兼ねているからです。)
kancolle_20171201-102115378
補充も熟練度禿げるギリギリまではしなくて良いんじゃないかな。
kancolle_20171201-102138329

結果


まだ掘れてません。
スポンサードリンク