Lマスで掘ればよかったのになんで、ボスで掘ったんだろう。謎だ。
てかボスやっぱり固いね。大破した後だと連撃だと装甲ぬけない。

マップとルート 


kancolle_20170831-235248645
DGHJKMNのルートで行きます。堀だけならガシャンもあるけどLマスの方がいいかもしれません。

編成と装備


水上打撃でいきます。
攻略編成_20170901-003211

この後のマップで運改修済みの北上と阿武隈を使ってしまったのですが、使うならここでしょうね。
よく戦力を出し惜しみして勝てたなぁとつくづく思う。

基地航空隊はこんな感じ。
kancolle_20170901-001454429

熟練度はこの組み合わせならはがれないから、熟練度つけるのにもいいかもね。

結果


kancolle_20170831-225712255

無事2隻目がほれました。わーい。

スポンサードリンク