まずはZaraとPolaとAquilaの2隻目を確保しよう。
2017/09/01修正

マップとルート 


kancolle_20170819-123520182

掘れるポイントはZaraとPolaがP、Aquilaがボスです。

編成と装備


水上打撃部隊で行きます。戦艦+空母系3隻いないならボスに最短でいけます。
攻略編成_20170819-144924

ちょっと戦力が過剰だったのとダブルヲーの編成の場合制空が取れないので編成みなおし。
攻略編成_20170901-232830

第二は対潜ばっかりでもボス十分倒せました。

基地航空隊
1部隊を最初のヌ改マスへ 熟練度をあげたいのでこんな組み合わせにしてますが、
艦戦(局戦)1陸攻3でいいと思います。
kancolle_20170819-143607726

1部隊をボスマスへ
kancolle_20170819-143559842

ボーキの減りがひどいので基地航空隊の編成を見直しました。これで十分いけます。

ボスマス
kancolle_20170901-233058451

Kマス
kancolle_20170901-233106338


結果


ちがうものが掘れました・・・。
kancolle_20170819-132120302

まだお目当ての艦は掘れていません。

Zalaが掘れた。2017/8/20
kancolle_20170820-000058805

Romaも掘れた
kancolle_20170820-000802076
スポンサードリンク