わかったこと

空母の攻撃機は全滅しなければ攻撃力があがるので、3積が限度。4積してもあまり効果はない。
(最後のスロットは小スロなので全滅必須)
2017/8/17 14:56→全滅してても大丈夫かも。単純に4つ目がのらないだけ?なのかな。
2017/8/21 9:36→スロットが空になるとやはり攻撃力が下がるようです。ごめんなさい。
大型艦隊4隻以下ならダイソンマスが1隻になるかも。
→2隻編成の時もあったけど、1隻の編成が多くなる。ラスダンはわかりません。

第二に大鷹と駆逐2で先制対潜して姫を中破させる。最初の1回は我慢しよう。
これで4回に1回は大破艦なしでボスにいける感じです。削りはこれで十分かな。

動画


youtube


nikoniko



編成と装備

攻略編成_20170817-055707

追記2017/8/17 12:25
阿武隈を神通に変えて夜偵を乗せたほうが、ボスでSとりやすいです。
kancolle_20170817-094244637


道中支援
攻略編成_20170817-055734

副砲ガン積みはあまりこうかないかもね。

決戦支援
攻略編成_20170817-055807

基地航空隊
攻略編成_20170814-124040

削りならこれが一番じゃないかな。S堀するならカットインふやすとか工夫がいるかもね



スポンサードリンク