4-5ですが、副砲が増設につめるようになったので、弾着と三式弾+WGという編成が可能になりました。

マップとルート


e823d546

ルートは基本変えません。ボスの最終形態で1度失敗しましたが、基本当たれば倒せるはず?です。

編成と装備


攻略編成_20170709-193124

ダメコンなしでいきましたが、削りの段階では途中の撤退は発生しませんでした。
これはちょっと運が良かったかな。

結果


削りはストレート。最終形態は1度目で止めが刺しきれず、2回目でさしました。
中破しててもそこそこダメージが通るのが大きいかな。
最終形態の時は1度倒し損ねたけど2回目で無事倒せました。
来月からはこの編成でいくかな。

スポンサードリンク