さて朝風がほれなかったので甲で堀にいきます。
今回は特攻艦があるから意外と楽そう。

kancolle_20161123-195322230
 
30週くらいで掘れました。今回はドロップ運がいいね。 

マップとルート 


kancolle_20161120-232512486

低速艦を入れるとそれるので、高速統一して堀に行きます。
KNOPTで行きます。

編成と装備


攻略編成_20161124-204558

大正義特攻艦艦隊です。サラドガも特攻あるけど中破すると攻撃ができないので
旗艦にしてかばいましょう。大丈夫大破した酒匂でも駆逐艦くらいならワンパンだから。

第一艦隊の酒匂とプリンツは命中率UPのため副砲を入れています。
第二艦隊は攻略本体と一緒。

結果


無事掘れました。
酒匂がいない人はOマスでほれるから掘ってちょっとレベリングしてから使うと良いかもね。
このイベントで3隻目の酒匂が掘れました・・・。
kancolle_20161123-190134431

さて後は沖波掘るか・・・。

kancolle_20161123-195322230
























 
スポンサードリンク