なんとかクリアできた。よかよか。
個人的にはあとから判明した、航空巡洋艦2と駆逐艦4が良いと思うよ。

マップとルート

 
kancolle_20160503-233934975

今回は、ABDFJLMのルートで行きます。
航空巡洋艦2と駆逐艦4だとACGILMで行けて燃費のペナがない分楽です。

編成と装備


加賀さんを置物にしてボスで制空取ります。1隻で優性とれました。
攻略編成_019

対空カットインがうまくいくとボスを昼間棒立ちにできます。

基地航空 第一
kancolle_20160504-025827838

基地航空第二
kancolle_20160504-025831147

艦戦と組ませると疲労つかないのかしら。攻略中ずっとつかなった。

道中支援
攻略編成_012

決戦支援
攻略編成_014

ラスダンでもたもたしたけど、なんとかクリアできました。

結果


ヤッホー クリアだぜ。

もらったもの 
げっつ。陸上ボスに結構いいダメージ出すよね。
kancolle_20160504-025205468

なんか過ごそう。局地戦闘機ってなにするの?
kancolle_20160504-025219231

まだ仕様がいまいちわかってないんだよね。
kancolle_20160504-025231646

ポーラげっとです。まだまるゆ1隻くらいしかいいのが掘れてない。
kancolle_20160504-025251590
 
E-6はどうなんだろうねぇ・・・。 まぁ比較的被害は軽くすんだんじゃないかと。
bandicam 2016-05-04 03-16-08-467
 
スポンサードリンク