春イベはじまりましたね。早速攻略したいと思います。

マップとルート

 
kancolle_20160503-072820365
 BDEGHJのルートで行きます。高速統一&駆逐艦5隻以上でB→Dに行けるようです。
 

編成と装備

 
乙以上だといきなり札がつきます。しかも連合艦隊。もちろん詰まるまでは甲作戦で行きます。
E1ということでのちのちレベリングしたい艦も含めて編成しました。水上打撃部隊で行きます。

第一艦隊 4スロ重巡を旗艦にして司令部積んだ方が良いかも。能代のレベリングしたいだけです。
攻略編成_010

第二艦隊
攻略編成_011

支援艦隊 道中でダイソンがいるので道中の支援はあった方が良いかな。
攻略編成_012

結果

 
甲だけど比較的スムーズに攻略できました。なんかE5,E6やばいみたいね。
kancolle_20160503-094506504
 甲だと戦車もらえる。おいしい。

 bandicam 2016-05-03 09-53-05-311

スポンサードリンク