いろいろ情報が錯綜していますが、水上でもギミック発動するって本当なのかな。
グラフィック的には変化ないみたいだけど。

マップとルート

 
kancolle_20151121-181403593
Mでプリンツ掘れるみたいね。磯風がほれるマップはないのかしら。

編成と装備

 
ギミック解除 JとM1回ずつ。3式弾がいる。

ギミック解除編成
第一艦隊
攻略編成_027

第二艦隊
攻略編成_028

重巡は照明弾は外して三式弾を装備します。(キャプチャ間違い)

攻略編成。
第一艦隊
攻略編成_026
堀をするなら軽空母は置物にして軽巡入れてもいいかな。

第二艦隊
最初は道中支援を出さない方向で考えていたので、先制雷撃マシマシになっています。
攻略編成_024
時雨と大井さんは、ダイソン撃破ように残しておく。

道中支援 いつもの
攻略編成_025


結果

 
ボスは普通に倒せるんだけど、ヲ級とヲ改の新型艦載機がつらい。ほぼ撤退の要因はこいつら。
あとボスマスの潜水艦が地味に当ててきてつらい。
 bandicam 2015-11-23 21-00-13-103
途中から道中支援出したけど、開幕の航空戦と雷撃に関してはどうしようもできないねw。
クリアはE3ほど難しくないかも。

報酬。
kancolle_20151121-232750862
 新しい戦闘機。火力が上がるぜ。

kancolle_20151121-232800826
ネジゲット

kancolle_20151121-232809676
いらない。

kancolle_20151121-232818477
勲章うれしい。

クリアだぜい。
kancolle_20151121-232827809



 
スポンサードリンク