艦載機熟練度実装後の2-5攻略になります。
ちょっとルート分岐で気づいたこともあったので更新します。

2017/06/08追記
軽巡1+駆逐2+軽空母3でも下3戦でいけます。開幕重視ならそっちのほうが良いかもです。

マップとルート


 bandicam 2015-07-03 20-46-25-514
2戦目以降の分岐で、下記条件を満たすと下にそれて1戦増えることが確認できました。
重3か航巡3

なので編成としては、駆逐2+軽空1+重2+航巡1が一番それないかなと思います。
軽巡1+駆逐2+軽空母3でも下3戦でいけます。開幕重視ならそっちのほうが良いかもです。

編成と装備


攻略編成_005

対空カットインと連撃仕様行く。ボスはそこまで固くないので、カットインにはしない。
烈風2で制空権を確保する。
索敵値は2-5(秋)式で77.39

こっちの編成でもいけました。バケツの消費量はこちらの編成のほうが少ない感じです。
反航戦引くと昼間の火力が弱くて泣けるけど。
攻略編成_20170607-224158


結果


ボス戦で戦艦いぼこぼこにされるとバケツ6個の時もあるけど、平均すると2個から3個かな。
あと駆逐が戦艦に殴られるとキツイ。

軽空母3にしてからは平均してバケツ1個って感じですかね。

 
スポンサードリンク