ひゃっほうこれで海風堀だけになったぜー。
E-6だけど、支援も決戦も出さずに周回して12周目でなんとかゲット。

KanColle-150903-21034104
 
途中のマスで撤退が続いたけど、ボスにいければなんとかって感じでした。

マップとルート


bandicam 2015-08-16 19-41-05-842

Lマスのフラヲ改が鬼門だったけどそれ以外は、Eの潜水艦にやられたくらいでした。

編成


大和型がいないので、イタリア艦で代用。長門や扶桑型でもいけると思います。

第一艦隊
bandicam 2015-09-03 21-13-56-505

第二艦隊
bandicam 2015-09-03 21-16-17-033

航空戦マスもあったので、摩耶と初霜を対空カットインにしています。

装備


第一艦隊 大鳳と瑞鶴を打撃空母、加賀と翔鶴を制空空母にしています。
加賀さんは20スロが全滅しやすいのよね。。。火力は高いんだけど。

第一艦隊
bandicam 2015-09-03 21-20-20-288

第一艦隊 火力 支援は出さないので、火力重視で
bandicam 2015-09-03 21-21-36-857
第二艦隊
bandicam 2015-09-03 21-26-10-734

妙高と雪風は魚雷カットイン。摩耶と初霜は対空カットイン。神通と榛名は連撃です。
夜戦火力
bandicam 2015-09-03 21-27-35-456

http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=B1EiR9vIt5 

結果


無事掘ることができました。これで見張り員がもう一つゲットできるので夕立カットインも見えてきたかな。
でも阿武隈の方が先かな・・・。

あとは海風だけか。資材ためていかんとなぁ。














スポンサードリンク