やった2週目で掘れた!。ちょううれしい。風雲と海風はもうあきらめても良くなっていたよ。
編成テストでやってたら2週目で掘れた。ちとびっくり。支援も決戦も出さなかったのに・・・。
2連続Sが取れた。これはまぐれだな。
KanColle-150903-00123030

マップとルート

 
bandicam 2015-08-12 22-40-36-232

 エリツ許さない。艦載機がだいぶ死んだ・・・・。
 

編成


大和型はいないので、イタリア戦艦で代用。ビス子がいない分は榛名で代用。
札用に温存したけど、結局E-6で使ったメンバーを中心に。

第一艦隊
bandicam 2015-09-03 00-30-48-363
ここでは温存していた、千歳を投入。

第二艦隊
bandicam 2015-09-03 00-30-53-918
温存していた、神通、摩耶、初霜を投入。スーパーカットイン艦隊で行くぜ。

装備


 第一艦隊
bandicam 2015-09-03 00-43-47-063
 正規空母は打撃空母に、軽空母は制空空母に役割分担。ちとちよ、隼鷹は1スロが最大スロになったから使いやすくなったね。

第二艦隊
bandicam 2015-09-03 00-52-25-091
 カットイン艦隊で。

http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=JJVAX1a1g7 

結果


集計する前の出撃で撃破できてしまったので何ともいえないが、艦載機の熟練度をMAXにしていたのは大きいと思う。あと艦戦がほぼMAXに烈風も紫電改もなってきたので、制空もとりやすかったのも良かったのかな。

あとは風雲が取りたいな。見張り員はやっぱり欲しい。


 
スポンサードリンク