それではE6へ突入しましょう。もちろん甲作戦でチャレンジ。

マップとルート

 
翔鶴+瑞鶴+吹雪さんでルート固定していきます。秋月?2015年3月着任の私は知らない子ですね・・・。
bandicam 2015-08-16 19-41-05-842

CEGHLZのルートで行きます。

編成

 
連合艦隊で出撃です。
第一艦隊
bandicam 2015-08-16 19-26-01-515

第二艦隊
bandicam 2015-08-16 19-26-04-618

支援艦隊
bandicam 2015-08-16 19-27-26-303

決戦支援
bandicam 2015-08-16 19-27-52-464

道中支援はあった方が良いかも。決戦支援はなくてもなんとかなるけど、あった方がマシな感じ。
ボスマップで中破祭りになるので。 

装備


第一艦隊
bandicam 2015-08-16 19-29-23-478

 第二艦隊
bandicam 2015-08-16 19-29-26-921

支援艦隊
bandicam 2015-08-16 19-34-30-224

さあ君も支援艦隊46cmマシマシ教に入信するのじゃ。平均2隻は沈めてくれるぞ。(1隻の時もあるけど0はない)
フィット砲だとたぶん貫通しなくてmissになるのではないかと勝手に想像している。

決戦支援
bandicam 2015-08-16 19-35-55-782

こんな感じで行ってます。

http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=kbXTsiVGoM 

結果

 
ただ今挑戦中。ボスが5戦になるせいかボス戦で空母が中破祭りになって攻撃できない事が多いかな。
あと艦載機が死ぬ。平均してボーキが1000以上消費されまっする。 クリアできたぞ~。

bandicam 2015-08-16 23-28-39-198
 都合10戦でクリア。ボーキと燃料がやばいbandicam 2015-08-16 23-28-52-671

でも夏イベで一番トラブルなく行けたマップかも。少なくともE3よりはましだったかな。
 
スポンサードリンク