様子見で支援も決戦もなしでいったけどボス撃破できた。E-3に比べると意外とぬるい?
そんなわけで今回も甲でチャレンジします。全然ぬるくなかったよ。今回、エリツとフラヲがかなり厳しい。

マップとルート

 
bandicam 2015-08-14 20-47-14-921

BFHZのルートで夜戦を避けていきます。

編成

 
bandicam 2015-08-14 20-29-47-756


駆逐艦は夜戦火力の高い二人で、戦艦と筑摩は三式弾で。綾波はカットインもあるのでE-5に温存
隼鷹1隻だと航空優勢取れないマスあるけどごり押した。筑摩は軽空母か戦艦に変えても良いかもね。

ドロップ艦もいることだしS勝利目指して決戦支援だけ出してみる。安定しないようなら道中も出そう。

決戦支援
bandicam 2015-08-14 20-43-53-754

支援艦隊の方が強いというのは気にしてはいけない。

2戦戦って思った。これは最初が運が良かっただけだと。普通に道中支援もだしていきます。

支援艦隊を入れます。
bandicam 2015-08-14 22-34-53-057

バケツがメリメリへるんじゃ。

装備


第一艦隊
bandicam 2015-08-14 20-36-08-989

決戦支援 46cmマシマシだぜ
bandicam 2015-08-14 20-43-29-238

支援艦隊
bandicam 2015-08-14 22-34-24-846



結果

 
ただ今挑戦中。 クリアできた~。バケツぶっ飛んでった~。

bandicam 2015-08-15 01-56-08-040

 16戦チャレンジでクリアだ。E-3から春のE-6より難しいわ。
bandicam 2015-08-15 01-56-18-564
 
ドロップ艦手に入れるのあきらめるか甲種勲章あきらめるか。微妙なところだなぁ。 
スポンサードリンク