さて計画も立てたことだし、お札はE-1と共通らしいのでいってみよう。難易度は変わらず甲で行くよ。

水上が良いと聞くのだが、機動だと1戦少ないらしいし、春イベで機動つかったことなかったから機動で行ってみる。世間的には水上がいいみたいね。ボスが機動だとキツイらしい。

マップとルート

 bandicam 2015-08-11 22-39-14-439
Fは航空戦マスだったから正式には4戦なのね。

編成


 第一艦隊
bandicam 2015-08-11 22-23-12-303
 
第二艦隊
bandicam 2015-08-11 22-23-14-884
 那珂ちゃん入れてたんだけど第二艦隊に軽巡は2隻入れれませんでしたw。しょっぱなから計画狂うw

装備


第一艦隊
bandicam 2015-08-11 22-36-07-008

第二艦隊
bandicam 2015-08-11 22-36-10-209

http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=XkZFbWgzKh 

結果


ただ今挑戦中

2015/08/11 クリア 機動でもなんとかクリア出来たwボーキが死んだけど。
bandicam 2015-08-11 23-54-53-054

しれっとダイソン出てくるからわろた。最後はA勝利でした。




 
スポンサードリンク