さーて夏イベ行きますか~。難易度は変わらず甲で行くよ。

一発目から札付きます。ギャンブラーじゃない人は、情報がそろうまで待った方が良いでしょう。

マップとルート


 bandicam 2015-08-11 00-35-14-893
Bマスは戦艦が3隻いてはずれですな。 今のところこの二つしか通ってねぇ。

編成

 
bandicam 2015-08-11 00-50-51-139
 
駆逐艦は育ってたけど軽巡が思った以上に育ってなかった。
駆逐はいつも長距離に言ってる方々にお願いしています。
最上ここで使ったのはちょっと失敗だったかな・・・・。

装備

 
 bandicam 2015-08-11 00-57-22-290

http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=XkZFbWgzKh 

結果

 
ただ今挑戦中。クリアできました。
bandicam 2015-08-11 20-51-05-491

エクセルの計算式間違ってたので差し替え。
それちゃうと辛いね。ルート固定とか見つかるといいんだけど。
あとは先行の情報を待つことにしよう。
菊月でルート固定できるらしいね。
野分もドロップするみたいだし堀もありだね。時津風うれしいぜ
スポンサードリンク