今月もみんなで割ろうEO海域。てなわけで2-5に行きます。

マップとルート


3戦でボスに行ける、軽空母+駆逐2のメンツであとは航巡と重巡で行ってみます。
bandicam 2015-07-03 20-46-25-514

右のリンクから索敵値調べられるサイトにいけますので調整してみてね。

編成


 今月は来月のイベントもあるので、手抜きなく最強の布陣を組んでみました。
bandicam 2015-07-03 20-29-50-238
 
重婚艦隊発進!

装備


さてここのマップ索敵値が重要です。 でも適当。
bandicam 2015-07-03 20-44-27-572

http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=LLjWz1m1nG 

まずはこんな感じで行ってみる。
3戦でボスに行けた。

結果


ストレートとはいかなかったけど、やっぱ結婚艦は避ける気がするねぇ。
bandicam 2015-07-03 22-17-05-481
 
ぬぉ苦節3か月。ようやく明石が出てきてくれたぜ。
bandicam 2015-07-03 21-12-05-834
画像表示されてないけど(笑)
 
うち大和も武蔵もいないから46cm砲改造できないじゃんw
魚雷と2号と3号改造するか・・・・。 
スポンサードリンク