今月残ってるEOが3-5と5-5なので気合い入れて割ってみよう。

マップとルート 


今回の編成は初手が北と東になるのが五分五分です。南だと3戦ルート、北だと4戦ルートです。
bandicam 2015-06-19 21-19-38-007

お仕置き部屋に行くこともあるので気を付けましょう。

編成


今回の編成 水母+航巡+軽巡+3 駆逐1
bandicam 2015-06-19 22-37-12-888
 軽巡と水母がLv低いのが気になるぜ。

装備

 
装備はこんな感じ 
 bandicam 2015-06-21 19-09-37-083
 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=SyVehCzLOD 

結果

 
初手で北にそれなければ、ボスには結構いけるし、ボスに到着してしまえば夜戦までいかなくても倒せる時があった。先月に北回りした時よりは良かった感じがするけど、実際比較してみないとわからないしなぁ。
というわけで来月は北回りでいってみよう。水母のLvが低いのと軽巡がどうしても雷撃戦で大破しやすかった印象が強いかな。それでも軽1駆逐5で行くよりは良いと思ったけど。
2015/06
bandicam 2015-06-21 19-13-13-676

3-5で詰まってる人はぜひチャレンジしてみてね~。

2015/07/04 北回りが多かったけど意外とすんなりクリアできた。
人事を尽くして運を待つって感じですかな。
bandicam 2015-07-04 21-09-45-273

 うん。マジ良い感じだった。
スポンサードリンク