気を取り直して、悪那珂ちゃんルートで回ってみた。

編成はこんな感じ。
(1)霧島改二 Lv118 試製41cm三連装砲,41cm連装砲,九一式徹甲弾,九八式水上偵察機(夜偵)
(2)金剛改二 Lv112 41cm連装砲,41cm連装砲,三式弾,九八式水上偵察機(夜偵)
(3)扶桑改二 Lv93 46cm三連装砲,試製41cm三連装砲,三式弾,瑞雲12型
(4)山城改二 Lv93 46cm三連装砲,46cm三連装砲,三式弾,瑞雲12型
(5)大鳳改 Lv123 烈風,烈風,彗星(江草隊),紫電改二
(6)加賀改 Lv97 紫電改二,九九式艦爆(江草隊),烈風,紫電改二 

艦載機はボスを攻撃しないように艦爆にして随伴艦船を削る作戦で行く。

周回結果はこんな感じ。ボス撃破率は半分。ボス到着は9割と言った感じ。
100回くらい回せばまた違うんだろうけど、鋼材が半端なく飛んでいくので辛い。

周回結果 悪那珂ちゃん撤退は1度もありませんでした。
bandicam 2015-06-13 18-58-49-351

まぁ悪くない確立だけど、掘るのはちょっと辛いな。ボスが強すぎる。
夜戦の前にこうなってるといい感じ。(こちらの夜戦要員が全員生きてればなおいいんだけど)
10週目の夜戦前の形です。理想形は戦艦を落としておくのが最高ですがなかなかね。
KanColle-150613-18510669

鋼材がやばいことになったwwww。
KanColle-150613-18545524

今日だけで20週回ったけど、3-5、5-5よりは楽な感じ。キラ付しないでもこの結果だったし。
スポンサードリンク