悪那珂ちゃんを避けつつそこそこ火力を保ったままの編成が見つかったので周回してみました。
10週程度では何とも言えませんが、毛根に良くない上に、Jマスの複縦の軽空母に死ぬほど大破させらるは
ボス戦では昼間に取り巻きを落とせないから、夜戦でも勝てないわで散々でした。

戦艦2、重巡(航巡)3、正規空母1で言った見たんですがボロボロでしたボスツエーヨ。
編成はこんな感じ。
(1)妙高改二 Lv98 20.3cm(3号)連装砲,20.3cm(3号)連装砲,九八式水上偵察機(夜偵),三式弾
(2)扶桑改二 Lv92 46cm三連装砲,46cm三連装砲,三式弾,瑞雲12型
(3)山城改二 Lv92 46cm三連装砲,試製41cm三連装砲,三式弾,瑞雲12型
(4)摩耶改二 Lv98 20.3cm(2号)連装砲,20.3cm(2号)連装砲,九八式水上偵察機(夜偵),三式弾
(5)筑摩改二 Lv87 20.3cm(2号)連装砲,20.3cm(2号)連装砲,瑞雲12型(六三四空),三式弾
(6)加賀改 Lv98 烈風,烈風,烈風,天山一二型(友永隊)

bandicam 2015-06-13 15-28-22-392

20回くらい検証しようかと思ったけど、よっぽど運よく重巡がスナイプしないと勝てるイメージがわきません。
やっぱ火力不足で随伴艦を減らせないのが一番痛いかと。 

なので個人的にはJのルートは楽と見せかけた罠だと思いました。
だれかいい編成教えて~。野分とか朝霜とか掘りたいよ。 
スポンサードリンク