ども。つい最近、艦これはじめました。まだまだしょっぱいです。
今日は潜水艦集めをしています。
午前中は伊58が2隻、伊168が2隻でした。何回やったかは覚えてないw

午後からはカウントしてみよう~♪メモがてら残しておこう。

こんな編成でいってます。航空戦艦、軽空母、軽巡洋艦、駆逐艦の組み合わせでボスに行けるそうです。
1-5周回編成

 装備は各艦こんな感じ。五十鈴が旗艦なのはレベル上げしたいからですw
軽巡洋艦
1-5周回編成2
 千歳 軽空母
1-5周回編成3
 山城 航空戦艦
1-5周回編成4
 初春 駆逐艦
1-5周回編成5
 
レッツゴー
1週目ボス
1-5周回編成6

はずれ・・。そして山城さんいきなり12もダメージくろうた・・・。
2週目ボス
1-5周回編成7

ボス戦で駆逐艦でると泣けてくる~。五十鈴さん2くらった。
3週目。
山城さん負傷
1-5周回編成8
そしてまた駆逐艦
1-5周回編成9

 ついてないな。ここで山城OUT 扶桑IN 小破すると修理に3時間半かかる(泣)
4週目
ボス戦で、千歳5、扶桑6くらう。
1-5周回編成10
うーん、はずれ?
5週目
クリティカルくらって千歳が中破・・・。修理時間5時間は待てない・・・。
レベリング中なのでここはバケツを使う・・・。本日1個目

1-5周回編成11

なかちゃんか・・・・。
6週目
ボス戦 S勝利できず・・・。残り1だったのに
1-5周回編成12

しかも千歳またダメージくらったし(泣)綾波ちゃん星が目にかぶっちゃってごめんよ・・・。
しかしこの周回だと疲労がたまりにくくていいな。

7週目
扶桑さんもダメージくらいました。ドック入り間近です。
1-5周回編成13

またしても駆逐艦・・・。
8週目
また千歳が中破した・・・。扶桑も小破。A判定だ・・・。
そしてまた由良ちゃんだ。
1-5周回編成10
9週目 扶桑OUT 日向IN
航空戦艦は3隻しかないのでこれでローテーションしないといかんのですよ。
またもやA判定 やっぱレベル30~40前後だと厳しいのかな・・・。
1-5周回編成14
そして五十鈴でした・・・。
今日最後の10週目行ってみよう!
A判定の上にフルボッコにされたお・・・。初春がクリティカルくらって満タンからHP1になった・・・。
ワンパンで轟沈はないらしいけど大丈夫なのか心配になる・・・。
1-5周回編成15

ドロップはなかちゃんでした。
1-5周回編成11

みんなドック入りだ(笑)
 
スポンサードリンク