さてさていろいろトラブルのあった合戦ですが、午前中だけで攻撃Pと防御P5万ずつくらい損しました。
どうせ修正されないだろうからいいです。諦めます。

kassenkekka-4-22-1

連合戦も合わせて、織田さんとは2連戦。前回結構接戦だっただけに、今回は厳しいかなとおもったのですが初日に逆転できてよい感じです。

前回100万ポイント越えをしたせいで兵士が回復せず、個人的には厳しい戦いになりました。

戦功19位 総合7位 全体各付け総合9位 なかなか厳しい順位争いですわw

戦功 16163
攻撃 274564
防御 261346
総合 552073 

ちゃんと修正されれば、もうちょっとあがるのかな?

さて今回のハイライトですが・・・。加勢時の防御フォーメーションを若干今回から変更しました。
それは 鉄砲+弓騎馬+鉄砲+馬のような順番で出すように変えています。味方の城主が兵を置いている場合弓で馬攻撃の避雷針ができ、キテツや武士、兵器の場合弓で迎撃するというスタイルにしてみました。 

成果①
kassenkekka-4-22-2
この場合、お味方も居留守をしていたので、相手ダメージ大です。
このあと連続で来ていた兵器部隊も壊滅させていい感じです。

成果②
kassenkekka-4-22-3
お味方が馬だけで守っていたので、弓と鉄砲を加勢。
kassenkekka-4-22-4
良い感じでキテツを迎撃。しかし布陣と堅陣は円陣と矢雨に変えようかな・・・・。

攻撃編

チャドさんと遊ぶ。
わが同盟の廃な方から、チャドさんに合流しようとのお誘いが・・・。
みなさんキテツで行くとの事・・・。しかし、私はキテツが3部隊しか用意できず赤を混ぜての参戦となりました。

結果。
kassenkekka-4-22-5
資源効率では圧倒的に負けですねwww。
変態4人そろってスキル発動確認できず・・・。いやぁ参りました。

番外編 氏郷さんと遊ぶ。
お味方の支援陣に氏郷さんから攻撃。気づいたら17秒だったので諦めてとなりに陣張りします。
kassenkekka-4-22-6
しかももっと早くなる余地を残しているという。。。恐ろしい。
翌日氏郷さんが、城攻めを開始したので、2部隊加勢。加勢陣攻撃されるとやばいなぁと思いながら・・・。
kassenkekka-4-22-7
ノック部隊でした。あとの部隊はキャンセルされたようでした。うーん相手が1枚上手でしたw

さぁポイントは修正されるのか?報酬はもらえるのか。なぞは深まるばかりです。
スポンサードリンク