おー今回は無理やりモチべあげて、けっこうがんばったぞー。連合相手だったけどww

人生初の戦功TOP5入り!!!!がんばったw
kassenkekka-4-20-1
 で総合結果ですが・・・・。

ででん!
kassenkekka-4-20-2

総合 1位
戦功 31350
攻撃 225925
防御 989688
総合 1246963 

なんと人生初の100万ポイント越えww。
しかし犠牲も大きかった・・・。合戦前42万いた兵士が・・・。
kassenkekka-4-20-3
こんな感じになってしまいました。
武士4万消失。
弓騎馬6万消失
赤備え6万消失
キテツ2万消失
鉄砲6万消失
イテェ・・・・。

味方に加勢を送ること100回以上・・・。
昼間のまったり時間はひたすら加勢で稼いでました。意外とノックキャンセラー の方が少なくて結構稼げました。
まぁでも貫通して負けるときは負けるんですけどねぇ・・・。

攻めはうちの同盟の廃な方たちと出たての出城を攻撃してました。

最近思うのですが、やっぱキテツで攻めてくる方が多くなってきたなぁと。

防御のフォーメーションについて再考が必要だと感じる今日この頃です。
次戦までに兵士回復するかなぁ・・・・。



スポンサードリンク