新しい携帯電話をゲットしてこれから使えるように色々設定していく予定。

Windows Phone 7 のフラッグシップ機種だと勝手に思い込んでいる、Nokia Lumia 900 です。 
iPhoneでもandroidでもない携帯が欲しいと思っていたので良い感じです。ひねくれ者ですな
(沙*・ω・)

この端末は技適をとってないので日本国内では使えませんのであしからず。自己責任でお願いしますね。
写真005
日本では売ってないので海外から購入手続きをしてくれるサイトを利用してゲットしました。
http://www.expansys.jp/ 
日本語が使えるので結構便利。

値段は約5万円。最新機種のスマートフォンを一括で購入したと思えば価格はあまり気にならないかな。まぁ割賦とかないから割高になるのかもしれませんが。

そんでもって今日届きました。最近の携帯の箱はいいね。
写真004
開けるとこんな感じ。  
写真008
付属品1 取説と保証書。英語と中国語なのでどちらも読めません。
写真006
付属品2 電源コンセントとイヤホン。写真はないですがUSBケーブルもついてました。
写真007
アメリカで発売されたモデルは日本語に対応していなかったので対応しているかどうか 心配していましたが、800と同じく日本語に対応していました。
写真009
情報画面はこんな感じに。
写真010
無線LANとGmail使えるようにして今日は終了。
これからWindowPhoneの勉強兼ねていろいろいじってみようと思います。
写真011

2回目ですがこの端末は技適をとってないので日本国内では使えませんのであしからず。自己責任でお願いしますね。

スポンサードリンク