島津家は大差で敗北。ボーナス盟主が陥落→復活を繰り返すのでどうしようもなかったです。
運営さん、盟主は一度陥落したら、その合戦期間中は復活できなようにしてほしいです。
そうしないと大同盟間の盟主落としとかがなくなっちゃう気がします。

戦功 6005
攻撃 110870
防御 85124
計 201999

今回は久しぶりに防御P5万超えた。ちょっと嬉しいです。
まぁでも大損害を被ったわけですが・・・・。 

同時着弾だったのですが、両方とも合流で中途半端に守ったせいでひどい事に・・・。一発目
kassenkekka-35-1-1
 5合流で相手は騎馬鉄砲が混じってたのかな。3部隊で守ったせいで守備力不足。
kassenkekka-35-2

 同時着弾の2発目
kassenkekka-35-2-1
鉄砲がひどい事に・・・。欲張って二つ守ろうとしたのがあだになったなぁ。 
 kassenkekka-35-1

あと急いで部隊にデッキセットしてたら、同じ武将がデッキに入ってた。
バグかな・・・。
 kassenkekka-35-3
うーん朝倉義景がデッキに二枚入ってたんだよねぇ・・・・。
こんなことってあるんかいな・・・。報告書にも出てるしなぁ。不思議。 
スポンサードリンク