3連休扁桃腺からくる風邪で寝込みまったく参加できず・・・・。
今日になっても調子が悪いです・・・。

島津家は敗北。ちょっと攻めが有利?になってきた気がする。

戦功 371
攻撃 8219
防御 14065
計 22655

あまりに調子が悪くてクエスト兵もらい忘れたwwwww。

薩摩隼人なる部隊スキルが追加されたのでこの人の育成を始めました。
ランク2アップくらいすれば意外と鉄砲騎馬で使えるんじゃねなんて思い始めている。
toshihisa
兵器をあげたかったけどLvあげの効率化のために馬あげました。 
三段撃ち神速を付けそこなって、刹那の勇猛になってしまった。
まぁせっかくだし、進撃ふくめてLvあげてあそぼーっと。 
スポンサードリンク