島津家は大勝利。六文銭さんの盟主は攻略できなかったけど勝ったからよしとしよう。
今回はがんばった。出城1回陥落したけど・・・・。

戦功 10557
攻撃 166171
防御 237419
計 414147

総合9位フィニッシュ。防御がんばったぁ。
でも陥落しちゃあいけないよなぁ・・・・。
8合流で1発で落ちた・・・。
kassennkekka25-2JPG
アクティブが少ないなかでの攻撃参加中の陥落だったので申し訳ない感じでいっぱいです。。。。

攻撃時のハイライト。
kassennkekka25-1JPG
三段撃ち神速Lv10×2発動。
騎馬鉄砲スキーとしてはたまらん。


まぁでも今回一番のハイライトはこれです。
rennyo

 シークレットでた~。でもスキル意味わかんねぇ。
ひいた時は下間さんかと思いました・・・・。
まぁ鉄砲防御用だなぁ・・・・。
スキル的には攻めスキルらしいので攻めに使ってもいいんだけど・・・。うーんまよう。
スポンサードリンク