島津家は僅差で敗北。
攻め側に回ったときは攻城兵器も必要ですな・・・。
だいぶ押されてたのですがまぁよく頑張った方かなと。

個人的には北西7の攻防戦が明暗を分けたかなと。
北西2、3、14はなんとか足利を抑えたのですが、7だけ救援に行けず・・・。

 久しぶりに100位以内に入った。
 でも兵士も一杯死んだ。

戦功 4515
攻撃 101597
防御 143476
計 249588

足利さん、毛利さん、武田さんは接戦になるので面白いかも。徳川さんと北条さんは無理ゲーです。
伊達さんも強かったしなぁ。連合もしんどい。仕様変更でかなりバランスは良くなったね。

最近IXA内では高速鉄砲騎馬部隊がブームなようなので便乗しておいらも実戦投入してみた。
といっても隣接マスまで1分20秒くらいかかるからそこまで早くないけど。
kassennkekka21-1JPG
これなら、攻撃5万稼ぐのは意外と楽かも。ただ、兵士超減るけど。1発で鉄砲騎馬3600死亡は鼻血ブーって感じです。相手に与えるポイントも×3だから対して変わらんしなぁ。
kassennkekka21-2JPG
これくらいの被害で済んでくれると助かるね・・・。でも弓には弱い鉄砲騎馬。
祭りクジのおかげで特直江も安くなったしいろいろやってみようっと。


 
スポンサードリンク