島津家は無事勝利することが出来ました。
今回は、同盟間で連携する事がわりとできたことが勝利の要因だったと思います。

戦功 7823
攻撃 90533
防御 111217
計 209573

まぁこんなもんでしょう。主への祈りは今回も20回くらい挑戦したのですが発動せず。
三矢の誓いも発動を確認できず・・・・。なかなか難しいですな。
特に目立った活躍もせず、普通に合流攻撃に参加したり、同盟員さんに加勢したりしてました。

お館様の改造はまさかのLv8.9.10が1発ずつで成功したので極まりました。
oyakatasama01

Lv8
oyakatasama02
Lv9
oyakatasama03
Lv10
oyakatasama04

こんなことってあるんですねぇ。銅銭余った・・・。まぁ今回は銅銭も引き継げるらしいから残しておくか~。
 
スポンサードリンク