島津家は三連敗。僅差での負けが二回となかなか悔しい結果続きです。

朝から出城まわりの陣をすべて壊されました。三同盟で連携してきた武田さんすごいです。
まじ泣きそうでした。初日の15時くらいにに8合流くらって落ちました。
でもアップデートでだいぶバランスはよくなったのかな・・・。出城の傍に城がある身としては
なかなか厳しい感じもしますが・・・。

戦功 3928
攻撃 91764
防御 175644
計 271336

主への祈りの発動に10回くらいチャレンジしたのですが発動せず・・・。
合流しちゃうと部隊スキルの発動は難しいのかな・・・。三矢の誓いも二回ほどチャンスがあったのですが発動せず。残念。
陥落時
kassennkekka17-1JPG

小次郎に電光Lv10とか半端ないっす。すげぇ。
攻撃時には将軍様がなかなかの活躍をしてくれました。
kassennkekka17-2JPG

今回は剣の教えしか実戦で投入できませんでした。
ちょっと武将カードの整理と、割振りのなおしをしようかなぁと。
吉川さんを鉄砲防御用にしていたのですが、スキル付け直して弓防に、後藤さんを槍防から馬防へ。片倉さんを槍防から鉄砲へ。そして防御用カードは2枚ずつあるのでランクアップしてもいいかなぁなんて思い始めてる今日この頃。
まぁまずはお館様に三段撃ち神速を付けるところから始めようっと。
 
スポンサードリンク