第九戦は、風邪ひいててほとんど何もしてません・・・。
まだ終わってないけど。久しぶりの防衛戦だけあって、村が焼ける焼ける。
kassennkekka10-1
なんだこの大差・・・。てか島津も頑張ってるって!!

ノックスルー後の防衛やってたら村が一個残った・・・。
だれか一発目で全力で来る勇者はいないかなぁ・・・。
kassennkekka10-2

2か月ぶりに鉄砲を実践で運用してみた。
kassennkekka10-3
やっぱ鉄砲はツエー。でも資源が・・・。
さて内政をこのまま進めるか、いったん兵士を貯めるかどうするか悩み中・・・。
攻撃ではあんまりいいところなし。みんな槍多めに配備してるのね。
次は弓騎馬大量生産して臨もうかな。
スポンサードリンク