カードがダブついてきたのでスキルを追加して遊んでます。
特安くなりましたねぇ・・・。売れないなぁ。

 まずは豪傑武将パックで手に入れた佐々さん処分。鉄砲防御にとも考えたのですがスキルがおいしすぎなので合成行きへ。

sukirutuika008JPG
欲しいのは三段撃ち神速のみ・・・。
sukirutuika009JPG
はい失敗。

つぎ、ダブった義弘さんを鉄砲防御に・・・。(島津LOVEなので売りません。ていうか売れないよね極)
sukirutuika010JPG
よし成功。
sukirutuika011JPG
後は運用術つければOKかな。ていうか武吉高いね・・・。

余った家久さんも合成へ。もう売れないのよ・・・。 
 sukirutuika012JPG
成功したけど鉄砲隊剛撃・・・。まぁ円陣つかなかっただけ良しとしよう。

もう1枚家久あるので慶次に合成。
sukirutuika014JPG
ぼちっとな。

あっつ成功した。
sukirutuika015JPG

まぁ将来的には鉄砲騎馬で使うからよしとしよう。課金で天引くのが先か、銅銭貯めるて買うのが先になるか。
はてさてどうなることやら・・・。
スポンサードリンク