勉強後記

千里の道も一歩から。学びから遊びまで継続活動の日記。

2014年09月

安かったので艶消しと墨入れの練習用に作ってみました。

だいぶうまくなった気がする。でもこれで十分めんどくさいので合わせ目消しに挑戦するか悩み中です。
WP_20140922_016
割ときれいにできた気がするんだよね。
WP_20140922_004
 

リゼル2台目。なんでしっかり改造してみた。+昔中学ののときやってた、「ぼくの考えた最強のガンダム」を実践してみました。ちょっとこっぱずかしいですね。でも若いころは、ジェガンにファンネルとかつけて遊んでたなぁ。

そんわけで今回のキットはこちら。
R1039503
そんでもってビルダーパーツを使いまいた。


いやなんとなくサザビーっぽくなんないかなって思ったんですよ。
UCのアルベルトのセリフに「少尉ににた強化人間の情報をタミーとして」なんて情報があったので
ちょっと能力的には不安定だけど精神は安定しているロンドベルに配属された教官隠元が登場するという脳内設定でつくってみました。
なのでファンネルが使えなかったと器用に武器がいっぱい積んであります。

正面
IMG_1093
正面拡大

IMG_1094

右サイド
IMG_1095

左サイド
IMG_1096

リア
IMG_1098

シールドビーム十手。
IMG_1099

とりあえずろっくできたらするぜいw

IMG_1100

チョイアップ
IMG_1109

かかりアップ。リゼルって結構イケメンだよね。

このページのトップヘ