勉強後記

千里の道も一歩から。学びから遊びまで継続活動の日記。

2014年03月

コンビニ娘の榛葉ちゃん。バナーになってたけどスペックいまいちw
IMG_0796
絵はかわいいよね~。イラストはすごい魅力的w。
IMG_0797
攻撃型ですなぁ。コスト20ならもう少し性能がほしい。
エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

知世ちゃん。攻撃も防御も中途半端です・・・。泣
 IMG_0787
エロシーンはいい感じなんですよね~。このゲーム可愛いキャラで気に入ったのが強くないと結構きつい。
絵的にはすきなんだけどなぁ。
IMG_0788
スペックがなぁ・・・・。

愛人画像
http://livedoor.blogimg.jp/tomy1027jp-benkyoukouki/imgs/8/4/84b10db8.jpg


  エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

バレンタインの景品でもらったSRカードのさつきちゃん。
IMG_0785
SRになると能力もあがるので良い感じです。まぁ合成行きだけど。
IMG_0786
防御カードでないのに防御大アップはうれしくない・・・・。
しかしペンチョコを膣にいれるのはどうなんでしょうねぇ。

  エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

このページのトップヘ