勉強後記

千里の道も一歩から。学びから遊びまで継続活動の日記。

2014年02月

なんの営業さんかはしらないけどろりちっくな輝代ちゃん。
IMG_0765
意外とスタイルはよいみたい。
IMG_0766
栗とクリをかけるとはものすごい親父ギャグだなw。もうちょっと防御伸びるかなと思ったんだけど。
残念ながら合成行きです。エロシーンはしっかりしてて手抜きではなかった。 エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

初期能力は高いから期待してたんだけどイマイチだったな・・。
IMG_0763
たまに初期能力が高くてまったく成長しないカードがいるから困る。
IMG_0764
エロシーンはしっかりしてて良い感じだったよ。
エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

魔法使い?少女のりくちゃんです。
IMG_0761
能力がイマイチだったので育成後合成素材にしてしまいました・・・。
IMG_0762
エロシーンもちょっと手抜きだった。残念。肌の色こわくね? エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

年末の記念カード。初めて知ったのだけど、SRとHRで能力違うのね。
IMG_0756
ちなみに挿絵は一緒。この辺も改善してくれるとうれしいね。

能力はこんな感じ(HR)
IMG_0757
SR
IMG_0758

エロシーンはこんな感じ
俺も女子大生と仲良くなりたいわw
エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

このページのトップヘ