勉強後記

千里の道も一歩から。学びから遊びまで継続活動の日記。

    2014年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    久しぶりに防御のいいカードがそろった。
    しかし名前読めんぞwギノヨウコちゃんです。
    IMG_0688[1]
    よくバトルで負けるカードなのでほしいなぁと思っていたところ。
    IMG_0689[1]
    これは限界突破したいところだなぁ・・・。 
    エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    パッケージガチャが今日までだったので、VIPで1枚引いたこともありちょっと育成にチャレンジ。
    417_1t
     育成対象は亀岡天子ちゃんです。
    IMG_0686[1]
    8枚育成でチャレンジしたものの能力の伸びはいまいちでした・・・。
    IMG_0687[1]
    うーん。パッケージガチャははずれると結構存した気分になるなぁ。 
    エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ガチャでひさしぶりに良いカードがそろったので育成してみた。
    意外と能力が伸びない感じ。現状では美チームの5番手か、6番手って感じですな。
    絵的には好きな感じなんだけどw
    IMG_0680[1] 






























    ちょっと能力の伸びがいまいち、もう人伸びしてほしかったなぁ。育成前
    IMG_0681[1]






































    育成後
    IMG_0685[1]






































    まぁこの攻撃力で防御力5000超えてるので、限界突破対象には考えよう。
    エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    最近、PCでエロゲーするのもきびしいので、もっぱらスマホで遊んでます。

    今はまってるのはDMMのエロかわマスター。まぁいわゆるソシャゲですな。
    なんか脱衣マージャンぽくて良いw

    うちのエースの子。 桐前菖蒲
    写真 2 



































    愛人化するとエロいシーンがみれるw
    育成後のスコア。限界突破してみた。
    写真 1 












































    防御力が弱いから一発で死んじゃうのがたまにきず。

     
    リクエストがあったので愛人化後の画像と食べちゃう画像。
    文章はコピーできないので勘弁してください。
    進化後エロ
    http://livedoor.blogimg.jp/tomy1027jp-benkyoukouki/imgs/e/9/e98e6c96.jpg



    エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    毎回OSいれて入れなおして設定しなおすのめんどくさいので書いておこう。

    ツールバーから新規ツールバーを選ぶ 。
    画面が出てきたら、フォルダーの欄にカーソルをおいて、「shell:quick launch」と入力
    AYM-KASOU-33 



















    そうすると右下にクイックランチが出てくるので、お好みの位置におく 

    このページのトップヘ