勉強後記

千里の道も一歩から。学びから遊びまで継続活動の日記。

2012年07月

目標としていた、戦功5000を達成。攻撃も5万超えました。
ただ相変わらずの兵士不足。

次は総合Pで10万ポイントを目指そう。

戦功 5478
攻撃 71838
防御  6630
総合 83946

こんな感じでした~。
浅野君が初めてLv10発動。イイネ
 kassenkekka-4-8-1

さて今節はどうなるかなぁ

途中で仕事忙しくて2日目ほとんどログインできず。
本領も落とされてあぼーんって感じです。今時あぼーんとか言わないか。

戦功 4093
攻撃 56762
防御 16
総合 60871

防御はランカーの使うキャンセル技がどうしようもないね。
あれは防げないなり。。。

今回はとくに見せ場なし。相変わらず兵士不足に悩んでおります~。 

今回は戦功5000を目標にしていたのですが、なんとか同盟員のみなさんと
合流を繰り返すことで、無事達成することができました。

戦功 5649
攻撃 60103
防御 21205
総合 86957

村がまだ残っているので、地雷にしてなんとか防御Pを稼ぎました。
今期初の、防御2万超えでしたわ~。攻撃も5万超えてうれしい。

今回のハイライト。村地雷炸裂。
kassen
いい感じで防御スキルも発動してるぜい!
 

赤馬攻撃隊育成中に白くじぽちぽち引いていたら引けたので、先にこちらを育成します。

初期スキルが優秀なので、迅速+運用術で加勢要員にしてみました。
houbou005
 
今思ったんだけど、真田丸やら初期スキル複合のでデッキが組めないか現在検討中。
少ない兵でも守れるかも?

サーバー統合してから、100位に入るのもなかなか厳しくなってきましたね。
適度に頑張ってはいるのですがなかなか兵士も少なくてきびしー。

戦功 2967
攻撃 22620
防御 1855
総合 27442

次は戦功5000を狙いたいなぁ。

早く鉄砲を量産体制に持って行きたいなり。
kassenkekka4-5-01
 

このページのトップヘ