勉強後記

千里の道も一歩から。学びから遊びまで継続活動の日記。

2011年12月

まったり内政中。じぇんじぇん戦功稼いでないので合戦結果はまぁぼちぼちアップしていきます。
ようやくLv20になりました。30まではなかなか遠いなぁ。。。
今日は家久君が完成したので嬉しい。そんなにスーパーじゃないけど。
iehisa002

本当は電光石火つけたかったんだけど、もともと兵器部隊で運用していたのを転用したので迅速になってます。銅銭不足でスキルの付け直しもままならないですなぁ・・・・。

CD買ってゲットだぜ。

将、剣豪、忍者以外に違うのが出てきた。文ってなに?
文化?だったら揺るがぬ心のメンツも文な気がするよー。

okuni

さてどう育成しようか。

1.適性とコスト比、速度系スキルを生かして赤備え防御用カードにする。
2.コスト比と速度系スキルを生かして、鉄砲防御用カードにする。
3.電光石火と兵器運用術をつけて高速櫓部隊にする。
4.茶々と淀とそろえて観賞用


まぁ銅銭がないから何もできないんだけど。
つーかいらないカードをリストラしていかないとなぁ・・・。

スキル強化もままならない・・・。

銅銭14万で北条氏康さんを購入。

ujiyasu

育成方針に迷う。

1.初期スキルを生かして槍防か鉄壁+真田丸で防御のエースにする。
2.鬼刺しと電光石火をつけて槍馬攻撃用に使う
3.いつも通り、適正相性は悪いが三段撃ち神速と電光石火で騎馬鉄砲要員へ
4.いやいや兵法伸ばして、三段撃ち神速と真田丸で攻防両方つかえるようにする。
5.観賞用

さーどーしよーかなー。

ひゃっほう。仕事忙しくてなかなかIN出来ないから内政が滞ってるけどスーパー歳久君完成した。
薩摩隼人もだいぶ完成系になってきたなぁ。

toshihisa004

次は家久君を育成中。まだまだ道のりは遠いぜ。
iehisa001

このページのトップヘ