勉強後記

千里の道も一歩から。学びから遊びまで継続活動の日記。

2011年09月

島津家は敗北。やっぱ攻めが有利になってきたのかな・・・。

仕事が忙しくほとんど参戦できず・・・。惨憺たる結果に・・・。
申し訳なさす。 お城は同盟員の方が守ってくれて落ちませんでした・・・・。

戦功 358
攻撃 2020
防御 1
計 2379

酷いナウ・・・。
唯一の戦果。無血だったけどダブル神速発動で嬉しいナウ。
kassennkekka27-1JPG
 
次はもうちょっとがんばる・・・。 

1時間ミニゲーム
右足 ゴール0 アシスト ショットオンターゲット2 ショットオフターゲット0 
左足 ゴール 0 アシスト0 ショットオンターゲット1 ショットオフターゲット0

今日は全般的に左足でプレイするのを意識しました。だいぶ左でもプレーできるようになったので実戦で使っていきたいなぁ。 

ボールをこねすぎた感じもするけど、チャレンジの場なのでやって行こう。
ナスリっぽく切り返して切り返して切り返してみた。 

島津家は大勝利。六文銭さんの盟主は攻略できなかったけど勝ったからよしとしよう。
今回はがんばった。出城1回陥落したけど・・・・。

戦功 10557
攻撃 166171
防御 237419
計 414147

総合9位フィニッシュ。防御がんばったぁ。
でも陥落しちゃあいけないよなぁ・・・・。
8合流で1発で落ちた・・・。
kassennkekka25-2JPG
アクティブが少ないなかでの攻撃参加中の陥落だったので申し訳ない感じでいっぱいです。。。。

攻撃時のハイライト。
kassennkekka25-1JPG
三段撃ち神速Lv10×2発動。
騎馬鉄砲スキーとしてはたまらん。


まぁでも今回一番のハイライトはこれです。
rennyo

 シークレットでた~。でもスキル意味わかんねぇ。
ひいた時は下間さんかと思いました・・・・。
まぁ鉄砲防御用だなぁ・・・・。
スキル的には攻めスキルらしいので攻めに使ってもいいんだけど・・・。うーんまよう。

最近生贄が高くなってきましたねぇ。

というわけで今回は1番安かった特・井伊直政さん(17000)を使用します。
lankup合成39JPG
若干成功率がよいwww

ぽちっとな。
lankup合成40JPG
良かった成功して・・・。
あとは将軍と武蔵だなぁ。武蔵は今期中は厳しいかも・・・。

島津家は敗北。連合強いね~。

合戦自体はじぇんじぇん活躍できず・・・・。

戦功 1667
攻撃 33386
防御 15104
計 50157

で丹羽清水からの義兵にチャレンジして遊んでました。
gihei001
もともと鉄砲騎馬用に運用術つけてたので1発で成功してうれしいなり。

gihei002
そして蒲生さんにもつけてみた。
さて活躍の機会はあるのかな・・・。

このページのトップヘ