勉強後記

千里の道も一歩から。学びから遊びまで継続活動の日記。

2011年05月

先週と同じ基本3-1のフォーメーション。
お互い手の内を知り尽くしてるのでミニゲームでは展開がマンネリ気味に・・・。

30分ミニゲームの結果
ゴール0 アシスト0 ショットオンターゲット1 ショットオフターゲット3

トラップしようとして、ドフリーで緊張してミスッた。
左足のボレーのチャンスがあったのにチャレンジできひんかった。

右足首いたい・・・。
来週はちょっとオヤスミします。 

生贄が安く(6000)購入できたので、義輝さんもランクアップする事に。
 lankup合成9JPG
追加のスロットは安価な脇坂さんで固めます。
lankup合成10JPG
で後は金で+5でいつも通りぽちっとな。合成成功!
あれだけどランクが上がってない気が・・・・・。
lankup合成11JPG
 書状を確認したらちゃんと上がってました。バグかな・・・・。
 lankup合成12JPG

あとはHさんランクアップしたら、一通りLv40越えの剣豪がそろうなぁ。
まだまだ剣豪道は険しいわいなぁ

兵力温存のためサボりました・・・・。

内政中です。6月いっぱいは内政重視で行きます。

戦功 300
攻撃 53
防御 0
計353

テーマはゲーム。相手との意思疎通についてやる。

人数が多くていい感じに疲れた。まぁ基本やっぱり動かないと状況は変わらんなぁ。
まぁ見知った人とやると連携がよい感じだ。
もう少しシュート打てるポジションに・・・・。

30分ミニゲームの結果
ゴール1 アシスト2 ショットオンターゲット0 ショットオフターゲット1

BOXの形からフォーメーションを3-1の形に変更して練習。
真ん中付近までへのドリブルと体の使い方、時間の使い方が大切。
パスを出したら抜ける。基本的な事だけど、全員が連動すると結構崩せる。

30分ミニゲームの結果
ゴール0 アシスト0 ショットオンターゲット0 ショットオフターゲット2

ふかしたのと、ドフリーすぎて一瞬何していいのかわからなくなった。いかんいかん。
シュートシュート。
 

このページのトップヘ